• 粟生線ワイズフォトコンテスト
  • 粟生線ワイズフォトコンテスト
  • 粟生線ワイズフォトコンテスト
  • 粟生線ワイズフォトコンテスト
  • 粟生線ワイズフォトコンテスト
粟生線ワイズフォトコンテスト

第3回粟生線ワイズフォトコンテスト

神戸電鉄「鈴蘭台駅」周辺から「粟生駅」周辺までの、粟生線沿線地域の活性化をコンセプトに

8つのテーマで賞を設け作品を募集するフォトコンテストです。

あなたが知っている粟生線沿線地域の魅力を教えてください。

たくさんのご応募お待ちしております。

全部で8つの賞をご用意しています

あなたが一番で賞
そのお店に行きたいで賞
あなた鉄っちゃんで賞

などなど・・・8つのテーマに賞がございます。

応募作品を撮影するカメラは、一眼レフやデジカメ、スマホ、携帯電話など、

カメラは限定しません。どなた様もお気軽にご応募ください。

協賛企業(団体)募集

地元愛に燃える企業様の協賛による特別賞をたくさん創りたいと思い、募集しています。

その結果、日本一豪華で盛り上がっているフォトコンテストになり、日本全体の注目を集めることになります。

必然的に粟生線の認知度が上がり話題になって…スポンサー企業様にもメリットが生まれてきます。

宿泊券やお食事券、割引券など現金以外の商品も良いと思います。
貴企業の特別賞でのご参加をお待ちしております。

お知らせ・新着情報

News Topics

2015/7/1
第3回粟生線Y'sフォトコンテスト作品応募スタート!

2015/4/18
第2回粟生線Y'sフォトコンテストの授賞式を行いました。

2015/4/6~10
三木市役所みっきぃホール、プロムナードにて受賞作品が展示されます。

2015/4/1
第2回フォトコンテストの受賞作品発表!

2015/2/1
第2回フォトコンテストの募集を締め切りました。

2014/8/2
「お散歩撮影会」と題した子ども写真塾を開催

2014/5/1
第2回粟生線Y'sフォトコンテストの応募受付スタート!

2014/4/13~18
三木市役所みっきぃホール、プロムナードにて受賞作品展示

2014/4/12
第1回粟生線Y'sフォトコンテストの受賞式が開催されました。 とてもアットホームな会となりました!

2014/3/31
第1回粟生線Y'sフォトコンテストの受賞作品発表!

2014/2/1
第1回粟生線Y'sフォトコンテストの募集を締め切りました。

メディア掲載

2013年4月23日神戸新聞引用 粟生線Y'sフォトコンテスト掲載
2013年5月16日NHKふるさとキャラバン引用 粟生線Y'sフォトコンテスト紹介
2014年4月6日神戸新聞引用 粟生線Y'sフォトコンテスト掲載
2015年4月14日神戸新聞引用 粟生線Y'sフォトコンテスト掲載
2015年4月15日神戸新聞引用 粟生線Y'sフォトコンテスト掲載